twitter 買収の目的は・・・👿

しばらく前、ヤコブが動画で、❝E.マスクの役割 (roll)ってなんだと思う?❞って言ってたような記憶があります。

実は、長らく私も、同じ疑問を持っていました。それを聞いた時から更に気になり調べていました。

そしたら、ある日本人の方がブログで、❝マスクは、twitterをダメにして、トランプを盛り上げる手助けをするために買収した❞ ということを書いてました。

❝直感スゴいっ!なるほど。❞と思いました。

個人情報のため、ビジネス展開の拡大のため、という理由は建前なんです。

彼らは、同じ目的のために働いています。そもそもの目的はNWOです。

E. マスクは、生まれつき堕天使か、途中から憑かれたかでしょう。

ビジネスで大儲けすることが彼の一番の狙いではなく、地獄に道ずれです・・・

Take You to Hell 👿🔥 

 

ただ、そのブログのリンクが判らなくなってしまい紹介できません。探しておきます。

でも、本日、海外の人たちが、半年以上前に、既にこんなやり取りをしているのを見つけました。

 

訳)

>> 悪人のトランプを助けるために違いない。

>> この獣には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二か月のあいだ活動する権威が与えられた。黙示録13:5

 

 

残念ですが、真理を拒否し、反キリストに従う者が大勢現れます。

現在、反キリストになびく人たちが日本にも大勢います。既に霊的闘い状態です。

 

 

 

不思議です・・・

ヤコブの本日の動画では、トランプがピッチフォークを持ってます!!😳👿

ゲマトリアの達人が、❝トランプの名前からピッチフォークが見える❞と何度も呟いていたとブログに書いたのを覚えてますか?

ニュースを見てた時、アルテミス計画とMars について霊的な意味を示され、ブログに書きましたが、ヤコブも、その後、アルテミス計画とMarsの事を語ってました。

ウクライナのトライデントとポセイドンについても同様ですが、やはり、同じ聖霊なので、世界の別の国に住んでいる人々に同じことを語られるのだと思います。

 

これらの一致も、❝御霊の一致❞なのだと感じます。

御霊(聖霊)は、❝神様の想い・考え❞なので、同じ御霊が、人によって違うことを語るのは逆におかしいですよね・・・一致しているからと不思議に感じる必要はなく、一致しているからこそ安心していいのだニャー・・・😺♪👍

 

4:3 平和きずなで結ばれて御霊の一致を熱心に保ちなさい。 4:4 からだは一つ、御霊は一つです。 あなたがたが召されたとき、召しもたらした望みが一つであったと同じです。 4:5 主は一つ、信仰は一つ、バプテスマは一つです。 4:6 すべてもの上にあり、すべてものを貫き、すべてものうちにおられる、すべてもの父なる神は一つです。 4:7 しかし、私たちはひとりひとり、キリスト賜物量りに従って恵みを与えられました。 4:8 そこで、こう言われています。エペソ4:3-8