人生相談:人間関係

メ―コさんのメッセージ紹介します。

ハイライトは20:00~です 

❝人間はもともと強い存在である❞・・・確かに!

愛する人やペットを護るためと思った時の行動力は桁違いですからね。

「愛」ゆえに、莫大な勇気と精神的なエネルギーが引き出されますよね💪✨

 

 

 

 

恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。イザヤ41:10

 

愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。なぜなら恐れには刑罰が伴っているからです。恐れる者の愛は、全きものとなっていないのです。1ヨハネ4:18

 

サウルはサムエルに言った、「わたしは主の命令とあなたの言葉にそむいて罪を犯しました。民を恐れて、その声に聞き従ったからです。 1サムエル15:24 

 

人を恐れるとわなにかかる。しかし主に信頼する者は守られる。箴言29:25

 

彼は答えて、わたしに言った。「これがゼルバベルに向けられた主の言葉である。武力によらず、権力によらず ただわが霊によって、と万軍の主は言われる。大いなる山よ、お前は何者かゼルバベルの前では平らにされる。彼が親石を取り出せば見事、見事と叫びがあがる。」また主の言葉がわたしに臨んだ。「ゼルバベルの手がこの家の基を据えた。彼自身の手がそれを完成するであろう。こうして、あなたは万軍の主がわたしをあなたたちに遣わされたことを知るようになる。ゼカリヤ4:6-9