新種のウイルスが来るらしい・・・

おレプのシュワブの機関が発信しています・・・

ウイルス「X」が流行るという予告がありました。

 

 

 

「X」というのは、悪魔・反キリストと関係しています。

Osiris Rising(オシリス到来)。

今の時代「X」にまつわるものには要注意・・・

 

 

もちろん、暗闇の勢力の力が、疫病・経済破綻・飢餓・地震や異常気象を放っているのですが、神は、それらを許可されています。

たとえ不幸によってでも、人間が神に立ち返るために。

 

 

人類は神を忘れ自分の欲に走り、自分たちが世界を築いたと思い込んでいます。

バベルの塔の時と全く同じ状況。

 

どんな不幸が起きたとしても・・・

自分の運が悪かっただけ、もっと御参りにいくべきかも、もっと頑丈な対策をしていれば大丈夫などと、的外れな結論を出してしまう・・・神は後利益宗教ではないのに。

悪いことが起きる因果が「自分と神との関係が破綻しているから」であり、「神が不幸を通してでも日本人を必死に引き寄せようとされている」ということには気付かない。

神といえば御利益を求める価値観が感覚的に染みついているため、神の心中や、神が人間に対して果てしなく愛情を抱いていることを、理解することがなかなか出来ない。

神は人間とは比較が出来ないぐらい繊細で難解で入り組んだ感受性を持っておられる。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日、アメリカ人が、「1月1日に、隕石が落ちたという事実があるのに、それを日本が秘密にしたことにより津波を招いた」というトンデモ話を動画で放ってました💦

視聴者は全員信じてしまったかも?

 

多分、この話かな? ↓   でも、隕石なんて落ちてません(-_-;) 


原因はプレート。

でも、プレートが動くのも神が許可を与えなければ動かない。

 

患難時代、神は一歩下がられ、人類を揺さぶるために、悪魔がなすことに許可を与えておられます。

1人でも多くの日本人が神に本心から立ち返れば返るほど、もし、災難が起きたとしても、犠牲者が少なくて済むのです。

因果は神との関係から来ます。

但し、「裁きゆえの不幸」 と「 試練」は違います。

裁きは罰。試練は練られるため。

 

疫病に関する御言葉。神が関与しています。