2030年までにイエス様が戻らないと大変なことに…💦いや、必ず戻られる!!!


おレプのシュワブ。2016年、「何も所有しなくても幸せになれる」と宣言しましたよね。冗談でもないし、陰謀論でもありません。

これを別の定義にしようと民の目をくらませようとする情報もありますが、実際は

言ってること そのままです。すべてをレンタルにしたいようです。

これをいつまで経っても陰謀論だと受け取る日本人。

「誰一人取り残さない」というスローガンを鵜呑みにしている。

実際は、「誰一人、監視社会から取り残さない」ということ。

あまりにも世界で何が起きているのか知らなさすぎ。

テレビの情報に踊らされず、自分で調べた方がよい。

私は、もうかなり前から、自宅でテレビは繋げてないです。

扇動情報が多いから。

 

これから大きな戦争が起こるので、配給制になるのは目に見えています。


 

神様から導かれて調べてみたら・・・・ あった!!😨