②ダニエル70週の預言/再臨の年

この半年間、ダニエル70週の預言について調べています。

ここは難解な箇所で、携挙のタイミングと同じく、日本の多くの牧師さんたちも

触れない箇所です。尋ねても説明してもらえません。

日本の教会で、聖書の内容 (特に預言の箇所) について難しい質問をすると煙たがられます🤒  ですので、自分で勉強し、神様から直接示されるのを待つのがベストです👍

私は、性格的に疑問を放置するのが嫌なタイプなので、神様に答えを求めながら、調べます。

神は、私たちと常にコミュニケーションを取って下さる神であり、隠れたことを示して下さる神であるという大胆な信仰を求めて下さい。

疑わずに求める者に対して、神はさまざまな方法で介入して下さいます。

 

 

さて、ダニエル70週ですが、先日、以下のコメを見つけました。

 

理解するのは難しいですが、この方の分析によると、

エスの再臨の年が2027/2028年頃になるという結果になっています。

以前のブログに書きましたが、私が神様から示された再臨の年2028年(早ければ2027年)という年とピッタリ一致します。

 

再臨の決定的な日付:その日その時(day or the hour )は示されませんが、だいたいの再臨の年 (year) については、信仰により熱心に求めたので示されました。

 

そして、このコメの返信に、❝2025年に大艱難時代が始まり、2028年に携挙と再臨が起きるまで大艱難をサバイバルしなければいけない。❞と返信がありました。

2025年というのは、私が神様から後半の3. 5年 (大艱難時代) が開始すると示された年です。