2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テクノロジーが可能にする獣の印

本題に入ります。 聖書が警告する❝獣の印❞が、A I テクノロジー(量子力学)と関わっているという解読が、 霊的な視点でデコーディングされていたので紹介します。 実際、どういうツールで、獣の印(刻印)が導入されるのか現段階では断言できません。 しかし、…

【系図】人として来られたイエスキリストの血筋を辿る

以前、toland ちゃんねるの動画を紹介した記憶があります。 未信者であるのに、ここまで上手に聖書の説明してますので感心します! キリスト教徒たちのほうが負けてるかも・・・ プロヂューサーもいるのでしょうが、歴史背景の流れを 解りやすく説明している…

不法の者(Lawlessness)を調べながら気付いたこと

聖書では、反キリストは、不法の者(Lawlessness)というタイトルでも 呼ばれています。 俺が法である、俺の言うことにだけ従え!と、ワンマン独裁を決行し、法をかえりみない者(=不法の者)だからです。 昨夜、❝不法の者❞の箇所を読みながら、あることに気…

イエスを自分の救い主だと信じた瞬間、神はその人をクリスチャンとみなしておられます!!😲💐

❝何が起こっても対応できる準備は大切ですね!❞ との、ナイスコメント頂きました✨ ありがとうございます。 預言が予め与えられている理由の1つは準備するためです。 神さまが、❝今何時であるのか、日常の目の前の心配事ばかりに捉われず、時代の空模様を見…

反キリストだって3年以上言い続けてきたけど(-_-;)💦これでも まだ信じない?

反キリストがギロチンで信者を殺すことは黙示録の預言に書かれています。しかし、これは、信者に限ってではないと思います。 なぜなら、マイクロチップを入れなかった者、反キリスト(獣の像)を拝まなかった者は、何らかの形で迫害があります。売買できない…

壁と火星 / シュメール神話と聖書の洪水話

サイファーするにあたっては、数字の関係性だけでなく音からも分析出来ます。 先日、ゲマトリアの達人が、音から語の繋がりを発見していました。 フランス語のMurという語。wall(壁)という意味があるようです。 そして、wall(壁)と言えば、、、壁建設を政策…

聖書の学び おススメチャンネル

先月、コチラのチャンネルを見つけました。 お勧めです。 旧約聖書について、文化も理解しながら学べると感じます。 お互いに尊重している所がホンワカしてて嬉しくなる。 私事の体験談になりますが・・・ 昨年5月、トーイツ信者の方が、実家にいる時に、ピ…

トルコシリア地震、インドネシア地震

トルコを訪問していた妹、妹の夫、甥っ子たちが、地震にあい、家族を亡くしたキンバリーさん。トルコ系米国人の方だと思います。瓦礫で阻まれ、救援隊が直ぐに来れなかったようです。慰めの言葉は出ないですね 小鳥もケガをしており飛べない様子です。 "Adı…

近い未来に起きること

昨日、こんな書き込みを見つけました。 ❝自分の存在は全く無害で、ごく一般の良い人間である❞と思っている人が多いのかも知れません・・・(-_-;) でも、気付いてないだけで 1人として無害な人はいないと思います。 実際、建造物を建てるのも、木材を切り倒…

【Doomsday Clock】地球の終末時計

地球の終末時計: 12時がglobal catastrophe(世界の崩壊)を示しています。 針を設定しているのは科学者たち。 イエスの教えは戦争や暴力を否定していますが、人間は人間中心の価値観を通すので イエスの教えに従わない。 戦争は起こるかどうか判りません。…

【脱炭素社会】カーボンニュートラルのシステムが導入され始めています

Chris Skyクリス・スカイ「カーボン・クレジット」とは?これが「15分都市」(別名 収容所)に導入されることの意味は? https://t.co/GD2I7v7qUM pic.twitter.com/653FRsEuto — purplepearl (@purplep76858690) 2023年2月5日 一般的な説明の聞こえは良いで…

出口王仁三郎:こういう経歴があったようです

出口王仁三郎が、聖書に詳しかった理由が判りました! 彼は、ヤーウェに出会っていたのです。 ただ、イエスの贖いを理解していたのか?? これは、本人にしか判りません。 しかし、それだけではないでしょう。 日月神示に登場する数字には驚きを隠せません。…

終末のタイムライン

ロシアの戦争が勃発した後は、トルコの大地震・・・・ どちらも、聖書の終末預言に登場する国です。 これは不吉な出来事が起こって行くことを暗示しています(*_*; 図をお借りして、単純な終末のタイムラインに削ってみました。 現在、前半の艱難時代3.5年に…

日月神示のミロクの世の解読について

日月神示のミロクの世の666という数字についてですが、 どの解説を読んでも、各々が複雑な説明を生み出しすぎている気がします。 西洋と東洋の数字の意味が反対というのではないと思います。 実際、日月神示を信じている人たちの間でも、解釈が色々あり過…

神様は封印されておられることが多々ある

コチラの記事を見つけました。 多分、このページは私が言いたいポイントと似ている点があります。 ただ、どの説を読んでも、あまりにも独自で複雑な説を生み出し過ぎです。 聖書では666が反キリストが管理するための獣の印であり、 日月神示ではミロクの世(3…

今回も日月神事を考察してみました

日月神示の中で、真意が特に気になってしまうのはコチラ・・・ 上の文章も、いくつかの意味で解釈できそうですが、 そのまま読むのであれば、聖書と矛盾するのを感じます。 なぜなら、人は行い(善行、善い心がけ)によっては救われないからです。人間の修行や…

日月神事と聖書 / 猫予言

キリスト教徒の方、今は私の本意が判らなくても、偏見なく日月神事に何が書かれているかを知って下さい。 今回は説明しませんが、ミロクの世は❝イエス様の統治する世❞のことです。 解りやすい説明動画をいくつか選びました。 まずは、日月神示を知って下さい…

②イエス・キリストとミロクの世 

❝来たるミロクの世の世界はイエス様の統治の世界❞であることを証明する記事を書いたのですが、水、木とも下書きを2回削除されていました(-_-;) もし、忖度するのなら、神様に忖度して欲しかった・・・ イエス様は素晴らしい方なのに、今の時代でも押しやら…

①イエス・キリストとミロクの世 

日月神事の2020年の子の年から前後10年(2010∼2030年)を基準に推測する説を用いての 未来カレンダーのようです。 聖書的な理解では、「クラヤミ時代」が「艱難時代7年の後半=3.5年間の大艱難時代」、「正念場の終わり」が「イエスの再臨」を表わすことであ…

頭の致命傷+オシリスの復活劇: 年内に起きる??

2025年のどこかで大艱難時代が始まるっていうのは当たりますよ。 状況は前進しているようです・・・ 今は前半の産みの苦しみの期間です。 世界中を巻き込んだパンデミックが開始の目印です。 2024年の春までにトランプがアブラハム合意を破棄しなければ、ダ…