2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【警告】日本は世界の雛形

昨日、巷で有名だったニュージーランド人の牧師の動画を観ていました。 彼の動画は、何年か前に見つけましたが、それ以降、しばらく見ていませんでした。 彼は、新世界秩序(NWO)の詳しい研究者で、説教の中で警告を促していた方です。陰謀の事にアンテナを張…

オシリス考察が一致・・・😨💦

昨日、音楽動画をランダムに見ていたら・・・ おススメの中にコチラ⇩に関係する動画がズラッと並んでました。 ❝2022秋❞は見た記憶がありますが、❝2022冬❞は見ていませんでした。 それで、スクロールしていくと、なんと、このようなタイトルの考察が上がって…

騙しの時代 見極めが必要

この記事、ソースはNWのようですが、これを読んで嘘っぽいと感じませんでしたか?私はどばっ~っと感じました。よくもこんな嘘が書けるな~と、呆れた。 そして、この偽記事を元に話が大きく膨らみ過ぎて海外メディアもどんどん拡散してしまった。 こんな昔…

反ワクの工作員

以前のブログにも、賛ワクにも反ワク、どちらにもエージェントが送られていると曝露しました。 前のブログに取り上げた怪しいニューエイジの団体。 もう一度言っておきますが、ニューエイジはイルミが放った組織です。 スチュー・ピーターズ や キャリー・マ…

①日月神事について

最近、日月神事について調べています。 少し読みましたが、なかなかの事が記されています。 なぜ、調べ始めたのかは・・・ 今から数週間前のことです。 ❝イエス様が戻られる前に、イエス様の船に乗り込めますよう。イエス様の扉が閉まる最終期限については・…

艱難前携挙(空中再臨)のデコーディング

以前から“艱難前携挙説”に対し、熱心に警告を発していますが、 ゲマトリアで、ダービーの名前が666だと示しても、トランプが666だと示しても、頑固にも、この事実をスルーする牧師や信者がいるのには驚きます。 ゲマトリアを言葉遊びのように軽視して…

聖書メッセージ

日本では、スピリチャルに興味を持ち始めたこと、コロナ騒動がきっかけとなりイエス様に辿りつく人たちがいることをよく耳にします。 様々な惑わしがある中で、イエス様に辿りつけた方は とても幸運です。 もちろん単なる「運」ではなく、御自身がイエス様を…

輪廻転生について

Tさん、コメントありがとうございます。 輪廻を悪く言うキリスト教徒がいるということですが、ほとんどのキリスト教徒は輪廻を信じません。 クリスチャンに、輪廻を理解してもらうのは 無理です。また、理解してもらう必要も感じません。 以前のブログに、私…

聖書メッセージ

愛国とヘイトは背中合わせ

図書館の本に、驚く話がありました(◎_◎;)!! 猿蟹合戦というか、オカルト合戦だったようです 上から順番に読んで下さい(一部ページは抜けています) そして、一番恐ろしいのはこれ・・・ この独裁者の霊が 反キリストに入ってます。 トランプ=ヒトラーだ…

⑤不思議なナンバープレート

覚えてますよね、不思議なナンバープレート・・・ 1660・6016 (≒616) これら数字は、ブレイブニューワールド(新世界秩序)が開始しているというメッセージであると書きました。 500は良い数字であるとお伝えしましたが、 本日、500の別の意味を発見しました。…

トランプ予言とシェイプシフター

コチラのチャンネル主は、多くの米国福音派信者たちの極端な愛国思想に呆れています。 「アメリカが引き続き経済的に富み続けることを叶えてくれるのはトランプ! 彼こそメシアだ!」と、トランプ=イエスキリストのような位置づけにしている牧師や信者たち…

①日本に関するサイファー

あまり書きたくないののですが、 気になる人もいると思うので、以前、日本に関係するとお伝えしたあのことを書いてみます。 もう一度、リマインドしておきます。 ゲマトリアの数字の一致の意味: ①何らかの関係や共通性が存在する ②同等のフォース (力) を持…

1月6日は・・・

先程、知ったばかりなのですが、1月6日はカトリック教会では ❝公現祭❞というお祭りの日でした。 神がイエスキリストとして受肉する、ことを祝うお祭りごとのようです。 あっ、それで 判りました! だから、1月6日、反キリストはキャピタルヒルの暴動を扇…

911の予告はされていた

エンタメ界を牛耳るサタンは、911の予告をアレコレと宣伝していたようです。 1949年8月13日に放映された "Often an Orphan" の ポーキー・ピッグとチャーリー・ドッグの アニメのやりとりの中に、こんなシーンがありました。 大都会に送り返されること…

2つの数字の一致

前回、レプティリアンのサイファーについて書きました。 ゲマトリアの達人から、堕天使にひっかけて、レプティリアンの数字は23と39だと示されました。 まさか、❝fallen❞ から数字を出すなんて意外でした。 それで、その後に起きたことを書き忘れたので…

❝レプティリアン❞🐍🦖🦎をサイファーする

1カ月程前、ゲマトリアの達人に、❝レプティリアンをどうサイファーします?❞と尋ねました。 ただ、高レベル過ぎて、説明の意味がほとんど理解出来ない でも、このレプティリアンのサイファーについては、半分以上は なんとか理解出来ました!! ❝Reptilians…

聖書の分類:預言書

旧約聖書は全39巻の話があり、「律法」「歴史書」「詩歌書」「預言書」の4つに分類されています。「預言書」はさらに❝大預言書❞と❝小預言書❞と分類されています。 律法書: 創世記、出エジプト記、レビ記、民数記、申命記 歴史書: 列王記、歴代誌、エズラ記…

謹賀新年 / 携挙/ 天国とは / 数字の語りかけ / 冬の異常気象 / 月のサイファー

HAPPY NEW YEAR WISHES 明けましておめでとうございます 皆さま1人1人が、個人的に神様とより深く接近出来る1年となりますよう!! 先日、ゲマトリアの達人に、❝2023年は実は2024年のことである❞と教えてもらいました。理由を尋ねたとしても、私に理解す…