2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

①反キリストのニックネームはドニー・ダーコ

この映画には霊的にシンボリックなことが隠されています。 マサチューセッツ州ミドルセックス。ド二ー・ダーコ17歳。飛行機のエンジンが家に落ちて以来、彼の前に銀色のウサギが現れる。 ウサギが告げる[28:06:42:12]、転校生の美少女、ホーキング博士、地下…

❝モーセ五書の規定を守りなさい❞とキリストは教えてはいない

モーセ五書を守るように教えるキリスト教徒がいます。別に守ることは悪い事ではないですが、守り出すことに気を配り始めたらキリがない。 モーセ五書にはレビ記も含まれてるのですから、食物規定を含め、レビ記文化を持っていないジェンタイルがそれら規定を…

火星(Mars)は、宇宙人≒悪霊・堕天使たちの巣窟なのか?👽★👿

The Last President 717 - 1170 - 195 上の数字と一致する語: ・Spade Heart Diamond Club 717 - 1170 - 195 意味:♠♥♦♣ ※これら4つのマークは、カードゲームの ❝トランプ❞を指していますよね。 ・The Terriorial Q 717 - 1170 - 195 意味:Qのテリトリー …

①ダニエル70週の預言/ダニエル9:27:彼は多くの者と契約を結ぶ❝彼❞とは誰?

以前 ブログに、ダニエル書9:27について、以下のように書きました。 1.❝反キリストが多くの者と7年のcovenant (契約 / 条約)を多くの者と (with many) 結んだ後、艱難時代がキックオフする❞。 2.そして、❝7年の半ばにその条約を破棄してしまう❞ 3.…

ジョージア・ガイドストーンの破壊・・・ 神の仕業!!?

そうそう、ジョージア・ガイドストーンが破壊された件ですが・・・ 爆弾というより、❝雷(+稲光)⚡のような音だった❞というのが、近くに住んでいた人たちの見解です。朝の4時に聞こえたのは、爆弾というよりも雷の音という印象が強かったようです。 >> It app…

the world is a stage.

現在 黙示録6章の第三の封印が現在進行中…  

彼女たち、サラッと説明してしまった!👏 悪魔が実行を始めているグレイト・リセットに対抗し、 神は、神のグレイト・リセット(グレイター・リセット)によって上書きされます!

艱難時代:黙示録の第二の騎士(赤い馬)は既に到着

6月16日付のボーグ誌のカバーについて、SNSでは多くの記事や動画がUPされていました。黙示録の四騎士、地上から平和を取り去る赤い馬が象徴されています。 666という数は最も公認された古代の写本の『黙示録』ほとんどすべてに見られ、ヨハネと対面した人々…