2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地球外生命体:こういうシナリオも存在します

反キリストが世界中の多くに支持されていくシナリオとして、こういう予測が存在します。ただ、これについては聖書には書かれてない詳細ですので、ソースは判りません。 ただ、預言の賜物を受けた人が啓示として神から示されたり、天使が人間界に予め暴露する…

❝ディスペンセーション❞は惑わしの教え

クリスチャンでない方も、艱難前携挙(空中再臨)の教えのルーツがどう発症したのかについて詳しく理解出来ます 皆さん、とても解りやすくまとめて下さってます! とても解りやすいです。ありがとうございます! youtu.be 艱難前携挙は新説なのですが、この説…

Luciに選ばれ惑わす者:反キリスト 👿

Pokemon Brilliant Diamond and Shining Pearl's main antagonist 'Cyrus' represents Trump the "Chosen One."His story arc shows us his motivations & foreshadows his goal to create a New World Order by destroying the Old system so that a New on…

多くの者は、主が迎えに来られる準備が出来ていない

イエス再臨まで、残された年は既に7年切っています。 準備は出来ていますか?準備というのは第一に心の準備のことです。 心の中の罪(嫉妬、恨み、破廉恥な想い)も含め、自分の人生で犯した罪(偽証、イジメ、盗み、暴力、不品行・浮気・姦淫、浪費、飽食) …

パウロは偽使徒なのか?

パウロは偽使徒だという話は、時々耳にします。 どう思いますか? 私が一番好きな新約聖書は、使徒行伝(Acts)・ヨハネの福音書(John)・黙示録(Revelation)です。 使徒行伝はパウロ(元々の名はサウロ)によって書かれました。 パウロは❝教会の父❞と呼ばれてお…

刻印は結局のところ、やっぱりこれなんだろうか?

デジタル証明書が獣の刻印だという予感はしていました。 もちろん、まだ断定は出来ませんが、なんだかそんな雰囲気を感じます・・・

電脳によって支配されていく社会

人間は、あまりにも便利・技術に拘り過ぎた。最先端を目指して欲張り過ぎた。 自分たちが種を撒いたことのしっぺ返しがやって来る。 人間を完全に超えてしまう。 ジョークも言えるし、絵も描ける。表情も人間のものとは区別がつかない。 リキッド(海洋)ロボ…

人生相談:人間関係

メ―コさんのメッセージ紹介します。 ハイライトは20:00~です ❝人間はもともと強い存在である❞・・・確かに! 愛する人やペットを護るためと思った時の行動力は桁違いですからね。 「愛」ゆえに、莫大な勇気と精神的なエネルギーが引き出されますよね✨ 恐れ…

現在起きていることと黙示録の考察

現在起きていることを預言と比較して考察する興味深い見解がありました。 紹介します。 彼曰く... 多くのディスペンセーション主義者たちは、❝1/3の人間が地球から消える❞という聖書箇所を❝艱難前携挙が起き1/3の人口が減るゆえ❞であると、勝手に想い…

賛美 praise song

youtu.be 歌詞訳) 頼りになる神 頼りになる、頼もしい神様どんなことがあっても、あなたは神です。意図的な、意図的な神すべてが私のためになるように働いている頼りになる、頼もしい神様何があってもあなたは神様です。 意図的な、意図的な神すべてのこと…

アジアでのテンションの高まり

youtu.be 1あなたがたの中の戦いや争いは、いったい、どこから起るのか。それはほかではない。あなたがたの肢体の中で相戦う欲情からではないか。 2あなたがたは、むさぼるが得られない。そこで人殺しをする。熱望するが手に入れることができない。そこで争…

ごあいさつ

25そのときイエスは声をあげて言われた、「天地の主なる父よ。あなたをほめたたえます。これらの事を知恵のある者や賢い者に隠して、幼な子にあらわしてくださいました。 26父よ、これはまことにみこころにかなった事でした。 27すべての事は父からわたしに…